2006年06月01日

るいさんを探しています!!

P253i0010289547.jpgるいさん!どこいっちゃったの顔(泣)まろさんと一緒に夕方の自由空間を楽しんでると思っていたら、気が付いたらまろさん1羽がく〜(落胆した顔)いつ居なくなったのかすらわかりませんでした。窓にタオルをかけて出ないだろうと勝手に安心していました。確実に私の不注意ですパンチどうしよう、、。とりあえず辺りを名前呼びながらさがして、近くにいた人にも聞いてみたけど見つからず、、。いろんな掲示板に書き込みをしこれからチラシをつくります。もしこれを見たお心当たりのある方どんな事でもかまいません。連絡をおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)るいさま.jpg
とくに埼玉県川越のクレアモール近くの方小鳥よろしくおねがいしますexclamation
るいさんは、、

ニックネーム かご at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする