2006年08月30日

ちかいって〜

晴れ今日は朝早かったからあせあせ(飛び散る汗)
つかれました。。ふらふら

ちょっとハルオ。。小鳥近すぎカメラ。。


ちかいな.jpg揺れるハートん〜るんるん
きょうのはるちゃん

2006年08月28日

キレイキレイ

毎日、毎日飽きもせず小鳥サン達は毛づくろいるんるん


けづくろい.jpgこっちもギャぴかぴか(新しい)あっちもギャぴかぴか(新しい)
今日は水浴びもしたギャリボン


けづくろい2.jpg

体柔らかいのね顔(笑)
今日はいいカメラがとれなかったたらーっ(汗)
なんかハルオがまろさんをパンチすることがなってきた感じむかっ(怒り)
こまったな〜ふらふら
形勢逆転かexclamation&question
ちゃんとエサは順番で食べてるけど。。
負けるなまろさんGood


ニックネーム かご at 21:13| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

虫取り日和

涼しくてわーい(嬉しい顔)いい日でした。
ちょっと車(セダン)に乗せてもらいイベント虫取りイベント
帰ってきて小鳥まろさん揺れるハートのお出迎え


おかえり.jpgおかえり〜ギャギャるんるん
。。もっと可愛くお願いしますよ顔(汗)
さてさて
ニックネーム かご at 22:45| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

家出するゾ〜

。。。そろ〜っと犬(足)


たびちょび1.jpg
んん〜?
チョビさん何やら企んでるな顔(チラッ)
もしや爆弾反抗期
どこいくのだ
ニックネーム かご at 23:58| Comment(12) | TrackBack(5) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

おやつ

顔(メロメロ)うまっ黒ハート


もも.jpg
まろさんに、夏のおすそ分けプレゼント桃を見せてみました目
ちょっとビックリしてたけどどんっ(衝撃)食べたら止まらなかったたらーっ(汗)
太っちゃうから程々にね顔(汗)

ニックネーム かご at 23:52| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

さぼっちゃった。。

おかえりるんるん

Image322.jpg

お出迎えは小鳥カルメン ハルオさんカラオケ

バイト続けていれてしまい。。
バテチャイマシタ顔(なに〜)
動くお風呂。。
ニックネーム かご at 22:37| Comment(11) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

友好祭

四葉そろそろ仲良くなってもいいんぢゃないかいたらーっ(汗)

整列.jpg

未だに微妙な距離を保ってます。。。顔(チラッ)
福生。ご存知ですか?
ニックネーム かご at 18:00| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ごまあたま

あたまツンツンどんっ(衝撃)
早く終わってほしいピっ


exclamationちょっと画像が。。あせあせ(飛び散る汗)
見にくくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ゴマあたま.jpg
たまに止まり木で頭を擦ってる目
そんな時ヒョット手を出すと時々あまえてきます顔(メロメロ)
なかなかカメラは撮れないんですがね。。。顔(え〜ん)
小鳥めくってもめくっても筆毛だらけのハルオさんでしたるんるん

2006年08月17日

隠れチョビ

?チョビさん、何してるの?

ふっと目見たら穴に入ってるチョビさん発見( ゚д゚)ひらめき
なにやらゴソゴソと。。


かくれチョビ3.jpg
隠れるとこ探すチョビよ顔(イヒヒ)
カクレンボ?
ニックネーム かご at 23:01| Comment(4) | TrackBack(5) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとゼイタク。

実はね黒ハート四葉グリーン車に乗っちゃった四葉


Image266.jpg

足が伸ばせま〜す顔(メロメロ)
ラッシュじゃないのに。。
ニックネーム かご at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

帰省するのだ

今日から皆さん夏休みでしょうかリゾート
私は今日から実家に帰ります。小鳥つれて。。。
ゆっくり車(セダン)で帰るつもりだったのですが、、やっぱり高速は渋滞らしいたらーっ(汗)
ダンナも運転を嫌がり新幹線でかえります顔(汗)

ナカイイノ?.jpg
この子たち+チョビさんで大移動犬(足)
ちょっと可哀想ですが顔(汗)置いて行くのも心配なのでがんばります手(グー)


帰ってきたらまた更新します揺れるハート
黒ハート来てくださった方、ありがとうございます黒ハート
どうぞ足残してくださいまし。。
(コメントの返信は遅れますあせあせ(飛び散る汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


虹では、皆様良い夏休みを虹  Hello

ニックネーム かご at 11:52| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

癒し。。

晴れ今日は外のお仕事でバテましたたらーっ(汗)
そんな私の癒し系。。ハルオかきかき揺れるハート
籠の中からはさせてくれるんです顔(メロメロ)
ハルオ日々がんばってますexclamation&question


いやし.jpg
黒ハートオイラも癒されるピロ〜黒ハート


2006年08月09日

にゅ〜よ〜く??

いい水だいい気分(温泉)チョビるんるん

入浴.jpg
今日は飛行機ニュウ〜ヨ〜クから??お届けだチョビ

にゅうよく?
ニックネーム かご at 22:44| Comment(4) | TrackBack(7) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

45グラムって。。

なにやら朝からまろさんの様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)
いつものギャッむかっ(怒り)とか勢いがない。。ハルオにとび蹴りまでされても反撃しないexclamation
しかもすぐに捕まってるexclamation×2いつもは大暴れなのに〜〜ふらふら


。。。
う〜ん.jpg
おかしい。。顔(汗)
と、思い病院いっちゃいました。。電車
ところが〜
ニックネーム かご at 15:38| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

完治!!

ぴかぴか(新しい)とうとう、メガバクが消えましたぁぴかぴか(新しい)
かなり元気ですGood短いアンヨ挙げてますグッド(上向き矢印)
ポーズ決めてるつもりかしら顔(汗)

どうだい?.jpg

オイラー(長音記号1)カッコよくなったピ揺れるハート
???
そうね顔(メロメロ)はるちゃん
さてさて

2006年08月04日

もう、8月

早いものでもう8月です晴れ
るいさんは元気にしてるでしょうかわーい(嬉しい顔)
思い出すと泣けてしまいますがあせあせ(飛び散る汗)寒い季節じゃなくてよかったです虹


  私の携帯電話待ち受け画面にしてます黒ハート
P253i0010289547.jpg
るいさんのカメラ少ないからちょっとずつ乗せていこうかな〜
いっぱい撮っておけばよかったなもうやだ〜(悲しい顔)
最近の捜索は。。
ニックネーム かご at 09:31| Comment(6) | TrackBack(6) | るい's BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする