2006年10月30日

お疲れちゃ〜ん

ムゥ。。アップで毛づくろいとは。。どんっ(衝撃)
むふ.jpg

最近年のせいか顔(え〜ん)疲れが取れませんたらーっ(汗)
ですが、明日で10月も終わり紅葉  ちょっとがんばっていこうとおもいますグッド(上向き矢印)
ハルオも毛づくろいが日課のように揺れるハート私も写真だけはカメラ残そうとおもいます。

 
こんな感じで顔(汗)

ニックネーム かご at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

永眠。。

小鳥とは関係ないけど。。
あんたも??.jpg
虹天国はどこにあるピロ?
うちのオヤジさんが亡くなりました。57歳です。
ちょっと早いなぁ。。
今日から少しおやすみしますね。落ち着いたら再開しますHello

ニックネーム かご at 05:07| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

川越祭りだった

先週イベント川越はお祭りでしたひらめき
にぎやかでしたわーい(嬉しい顔)
小鳥も負けじとタニタでお祭りるんるん
体重測定ですexclamation×2

体重です.jpg
りんごを餌に顔(イヒヒ)
集まってきたたらーっ(汗)結果は。。。
まろさん38グラム
はるさん32グラム
でした黒ハート
まろさんGoodダイエット成功か exclamation&questionちょっと痩せすぎか顔(汗)
心配なのでちょっとカナリーシード入れ始めましたエサ
これからもタニタ祭り開催していきますHello
ニックネーム かご at 23:24| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

失敗。。

ねぇちゃんは、ドジだチョビ顔(ぷんっ)

やあ.jpg
顔(え〜ん)先日、チョビさんの買い物に爬虫類のお店に行ったのですが。。定休日でしたたらーっ(汗)
また出直しです顔(汗)
最近は晴れ日光浴に明け暮れる感じですリゾート
チョビさんexclamation日曜日いってくるからね車(セダン)
待っててねー(長音記号2)

ニックネーム かご at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日はお休み

久しぶりの朝の放鳥小鳥
近視かい?.jpg

平日のお休みはいいですね〜るんるんって最近までは毎日がお休みだったので休日のありがたみを忘れていました。。思い出せてよかったです。顔(イヒヒ)
まろさん、読書ですか?
ニックネーム かご at 14:12| Comment(6) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

3連休!!

7日から新人のくせに図々しく3連休もらっちゃいました顔(笑)
そんで、またまた、久しぶりに実家へ家
今度はダンナといい気分(温泉)行きがてら車(セダン)で新潟へ!
インコタンとチョビさんも同行わーい(嬉しい顔)

はるメイン.jpg
マタ、イクンダッテ、コンドハ車(セダン)ダピロ

。。。クルマッテナンダ。ギャexclamationアメニモマケズ〜
ニックネーム かご at 21:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

しっぽがまだですよ!

あっexclamation×2見られたちょび顔(え〜ん)
しっぽがまだ.jpg
久しぶりに衣替えを発見しました目
最近はなかなか虫取りに行けない為犬(泣)イエコとハニーワームを購入エサ
でも小さすぎるイエコを買ってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
チョビさんごめんよたらーっ(汗)がんばって育ててるから待っててね顔(汗)

ニックネーム かご at 21:12| Comment(10) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

眠たいか〜!!

ふぁ〜眠い(睡眠)

アクビか?!ねぇさんピ顔(チラッ)

あくびか?.jpg
こんなボケてるけど、なかなか撮れない瞬間なのでカメラUPしちゃいました顔(イヒヒ)
小鳥放鳥時間くらい運動しなたいexclamation×2
仕事はじめました。
ニックネーム かご at 22:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする