2007年02月05日

ミソジ。。。

実はワタクシ昨日で30歳になりましたバースデー
ハッピーバースデーだったのですプレゼント
昨日はスーパー銭湯でアカスリしていい気分(温泉)
ダンナと夜はレストランおいしいイタリアン食べてきました。
。。顔(チラッ)まろさん聞いてるのexclamation&question
Image413.jpg
あんまり興味が無いみたいたらーっ(汗)
スパイラルライトに心奪われてますひらめき2月5日といえば。。

ニックネーム かご at 17:31| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

インコ=スパイダー

これこれまろさんたらーっ(汗)
今度はナニをはじめたの。。。小鳥
Image414.jpg
るんるんカミカミるんるんカミカミ
。。。ひらめき
ちょっと〜!!ダッシュ(走り出すさま)壁噛んじゃだめ〜どんっ(衝撃)
Image415.jpg
最近新しい領域を拡大しようと奔走中小鳥
写真はちょっと横になってますが、壁にしがみついてます。
インコはスパイダーマン3にもでれるかも。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かご at 21:02| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする