2007年03月30日

ゴニョゴニョ。。

あら、はるちゃんわーい(嬉しい顔)
ナニ話かけてるのるんるん
クルクル〜ゴニョゴニョ。。ルルルル〜ピッ
。。。。。。たらーっ(汗)
Image425.jpg
ナニいってるかわからん顔(汗)
可愛いから許すが〜何か日本語喋ってみて〜

Image424.jpg
。。。。
話しかけると黙るハルオでした揺れるハート

2007年03月27日

エッグタルト〜

これは、日曜日の日雨
競馬に行ったダンナのオミヤですプレゼント
負けに負けた様子でしたもうやだ〜(悲しい顔)


しかし。おいしそ。。黒ハート
Image421.jpg

。。たらーっ(汗)ちょっと、見ていても君達にアゲル分はないよ。。パンチ
Image420.jpg
オイラタチモカンガエタノニ。。オカシイピロちっ(怒った顔)
ハズレてんじゃないの〜どんっ(衝撃)

ニックネーム かご at 18:37| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

もう3月終わる〜

いや〜どんっ(衝撃)ご無沙汰です
なんだかんだ言ってももうお彼岸も過ぎてしまいましたモバQ
最近、ちょっとカナシイ事があったり、もうやだ〜(悲しい顔)忙しい日が続いたりダッシュ(走り出すさま)していてパソコンから遠ざかってしまいました。。すいませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな私の気持ちとは関係なく小鳥達は元気です揺れるハート

Image413.jpg
日中日が当たらないので、スパイラルライトをチョビさん達と兼用晴れ
光ってるのが気になるのかしら。。



Image417.jpg
。。?。。ひらめきアッ、ダンナ!
ナニカ、食べテルギャッexclamation×2
ハヤククレ〜exclamation×2ギャッ

まだまだ好奇心旺盛ね揺れるハート
ハルちゃんはクールにみてますよ顔(チラッ)。。まろさんたらーっ(汗)
ワタクシゴトを少々
ニックネーム かご at 22:49| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする