2007年04月10日

北海道は寒かった。。

先週、後輩の結婚式に行って来ましたイベント
1年ぶり位に他の同僚共と合流してわーい(嬉しい顔)
すッごい楽しかったです揺れるハート

あら、チョビさん捕まっちゃってどぉ〜したのひらめき
キュゥ
Image425.jpg
カルシウム食べさせられてましたふらふら
そうそう、アップできなかったのですが、新たなヤモさんが、2月頃から住んでます。
それはまた次回でダッシュ(走り出すさま)
ほっかいど〜編

ニックネーム かご at 20:43| Comment(2) | TrackBack(10) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お花見してきました。

今日はお休み曇りでしたが、お花見にいってきました桜
結構咲いてましたね〜これから雨が降るとか。。
皆さんお花見はお早めに揺れるハート
Image428.jpg
上埼玉県の吉見百穴という所
ホコホコと咲いて、散る姿がまた綺麗かわいい
なんて日本人になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日はハルオさんがイチゴゲットるんるん
オイピ〜黒ハート
そうでしょう。。なんてったってあまおう
ですからプレゼント
Image426.jpg
しかし、はるちゃんは綺麗な色ね〜ハートたち(複数ハート)(親バカだわexclamation
部屋が汚くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

2007年04月01日

ハルデス。。?

ハルですギャッ顔(ぷんっ)
イチゴ食べるギャるんるんウマ〜揺れるハート

Image427.jpg
まろさん、エイプリルフールだからって、嘘ついてもわかるのよ顔(汗)
アンタ丸いんだから顔(笑)

ちなみに今日のダンナはまた競馬へパンチ
懲りずに行きましたが、ウマに往復ビンタくらったそうですたらーっ(汗)
負けちゃったのね、Bad
でも、お夕飯作ってくれたので許しましょうアリガト
ニックネーム かご at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする