2007年05月22日

祝!1周年!

あっと、チョビさんわーい(嬉しい顔)こんにちわ
どうしたの。。
なになに耳
キュ〜キャキャ
パパになるかも!?。。それもビックリ、( ̄▽ ̄)V
Image443.jpg
ハルオもビックリexclamation×2
逆さまに顔(笑)
Image446.jpgなんと!1周年記念
でした。
早いものだ〜

ニックネーム かご at 10:12| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

もう5月。。

グレテ拾い食いするまろさん顔(え〜ん)
Image440.jpg
早いものでもう5月です。
GWは仕事してふらふら先週いい気分(温泉)行って来ましたよ車(セダン)
世間の動きとずれるといいですね〜
いい気分(温泉)人が少なくてわーい(嬉しい顔)
おかげでの〜んびりいい気分(温泉)エステしてきました揺れるハート
ダンナさんきゅ〜ムード
2泊3日でいってきたので、当然まろさん達はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
最近暖かいし、置いて行くのは心配だったので、ペットショップで泊めてもらいました。アリガトアリガト
いんこずは、大変恐縮した姿でしたたらーっ(汗)
いつもの威勢の良さはどこへやら。。
たまには他のペットと交流もいいのかもexclamation&question
ね。まろさん黒ハート
ニックネーム かご at 21:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする