2007年06月06日

あつい。。

早くもバタンQ宣言しそうです。どんっ(衝撃)
これから梅雨が控えてると思うと、夏が越せるか心配ですふらふら

アツイのイヤだピロ〜あせあせ(飛び散る汗)
Image452.jpg

ネェちゃんも嫌だよ。。
き、聞いてる耳はるちゃん。。?
Image451.jpg

細い体が暑さによってもっと細くなりそうで、ちと心配顔(汗)
また健康診断の時期かしら。。
Image450.jpg
。。。。
固まってるわね〜。。寝たフリしてもだめよむかっ(怒り)exclamation&question

2007年06月01日

るいさんは冒険中

今日はるいさんが冒険に出た日。
私が反省する日。

るいさま.jpg
いつも心の中でるいさんに話しかけています。
まろさんが齧ってばっかり、、るいさん、なんとか言ってやってよ〜
ハルオがクルクルうるさいの、るいさんちょっと窘めといてよ〜
返事はないけど。。

るい.jpg

るいさん、元気で歌ってますか?
るいさんはいつもどこかで見ているはず。。
また、いつか会えるよね!

P253i0010289547.jpg
ニックネーム かご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする