2006年06月01日

るいさんを探しています!!

P253i0010289547.jpgるいさん!どこいっちゃったの顔(泣)まろさんと一緒に夕方の自由空間を楽しんでると思っていたら、気が付いたらまろさん1羽がく〜(落胆した顔)いつ居なくなったのかすらわかりませんでした。窓にタオルをかけて出ないだろうと勝手に安心していました。確実に私の不注意ですパンチどうしよう、、。とりあえず辺りを名前呼びながらさがして、近くにいた人にも聞いてみたけど見つからず、、。いろんな掲示板に書き込みをしこれからチラシをつくります。もしこれを見たお心当たりのある方どんな事でもかまいません。連絡をおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)るいさま.jpg
とくに埼玉県川越のクレアモール近くの方小鳥よろしくおねがいしますexclamation
名前:ルイ
生後2ヶ月程度  
性別:男の子
特徴:パイド種。イエローフェイス、体はブルーです。
羽はクリーム色混じりです。くちばしはしっかりしていて、鼻はピンク色です。尻尾は紺色です。
頭の後ろに四角くはげたように模様が消えています。
人懐っこいので肩、頭に飛んできます



私の不注意でるいさんをこんな目に合わせてしまいました。もう一度元気な姿を見たいのです
ご協力よろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かご at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年、自分の住所と名前が言えたので、自宅に帰ることが出来たインコのほのぼのニュースがありました。
ルイちゃんはまだ子供なので、お名前は言えないんですよねぇ・・・
Posted by KEIKO at 2006年06月02日 22:40
こんばんは。心配ですね。
ウチのブログのコメント欄にも 捜索願いをUPしますね。

早くみつかりますように・・・。
Posted by tweety at 2006年06月02日 23:30
KEIKOさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
そうなんです、、。根気良く教えれば良かったです。
それ以前に窓は閉めておくべきでした(ノ_・)ooo
周りがマンションとかが多いので保護されているといいのですが、、。
お近くでインコが飛んでたら教えてください。(><)
Posted by at 2006年06月03日 06:52
tweetyさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。心強いです。
いろんな迷子のページに書き込んで見ていましたが、迷子ちゃんは結構いるんですね、、。
まさかうちの子がなるとは思いませんでした(ノ_・)ooo
情けないし、腹立たしいです。心配です
無事を祈るだけです。
がんばってできるだけの事はしていこうとおもいます。
もしインコが飛んでたら「るい」と呼んでみてくださいね。
Posted by at 2006年06月03日 07:01
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
ルイさん心配ですね。
私も、近隣なので何かあったらご連絡しますね。
差し支えなければ私のサイト・ブログの方で迷子情報載せてもいいですか?
無事に戻ってきてくれる事を願っています。
Posted by マイケル at 2006年06月04日 23:02
川越市からは離れていますが、一昨日ブルーのセキセイインコを保護したとの情報があります。
子供の友人なのですが、今日確認を取ってみますね。
「ルイさん」だったらいいですね。
私も昨年インコを逃がしてしまっているので、他人事じゃないです(>_<)
無事に見つかるといいですね。
Posted by じゅん at 2006年06月09日 12:59
昨日コメントしましたが・・・
『ルイさん』ではなかったようです。
保護されたインコは飼い主の元に帰ったそうです。
『ルイさん』が無事に戻ってくる事を願っています。
Posted by じゅん at 2006年06月10日 19:29
マイケルさんこんにちわ。
急な用事があり1週間家を空けてしまい、返信が遅くなってすいません(ノ_・)ooo
皆さんの気持ちがホントに嬉しいです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。
お近くなんて、世の中狭いですね。
なかなか張り紙を長期に張ることはできないのでこうして呼びかけていくつもりです。
もし見つけたらご一報を、、、。
今度ピーちゃんを見に行きます
Posted by at 2006年06月14日 17:31
じゅんさん!こんにちわ。
ご一報ありがとうございます("□"ノ)ノ 確認までしていただいて、、(><)
(初めましてが先でしょうか。)
急な用事ですぐに返信できずにいました。
気を悪くしていないでしょうか、、。
本当にすいません。そしてありがとうございます。協力してくださる方がいるだけで励みになります!
ちゃんとお礼を言いたかったのですが、、。
また遊びに来てくださいね (^-^)
ありがとうございました
Posted by at 2006年06月14日 17:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/322835

この記事へのトラックバック