2006年07月21日

いい知らせ

実はね。。。なぁにるんるん なぁにるんるん
ぴかぴか(新しい)メガバクが消えたの〜ぴかぴか(新しい)

はるおだよ.jpg
えっへんGoodGoodGood
とはいってもまだ1回め
次のフンでメガバクが検出されなければ決定
ということになります。
また注射してくすり貰って帰ってきました電車
まだ手放しに喜べないけど、先が見えたのでうれしいです。

でも、この菌で何羽の小鳥ちゃんが☆になり、その飼い主さんが悲しんだろうな、と思うともうやだ〜(悲しい顔)。。
やっぱり怖いしニックイドコモポイント
いろんな体験談や闘病記をみると気持ちがリンクして顔(泣)してしまいます。
私もがんばらなきゃと気持ちグッド(上向き矢印)


お金も手間もかかるけど顔(イヒヒ)  言葉も通じてるのかわからないけどー(長音記号2)やっぱり大事な家族だもんね黒ハート
きっと今のキミたちに逢えた意味があるはず揺れるハート。。
あ、あるよねexclamation&questionまろ、るい、はる、チョビ〜


アマチャン.jpg
  あ、あまえてよかですかあせあせ(飛び散る汗)
ハートたち(複数ハート)よかよか

【はるく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!の最新記事】
この記事へのコメント
かごさん こんばんわ〜。
そうだったの!まずは良かったですね〜。
小さなセキセイに注射が打てる先生はすごいですね。

あと少しはるちゃんガンバレェェェ!!

ところで あまあまかきかき・・・ いいなぁ〜!
Posted by tweety at 2006年07月21日 21:09
かごさん、はるちゃんよかったね〜(^-^ )
まだ油断は出来ないにしても、
今の時点でメガバクが消えてうれしい!
かごさんも大変だったけど良く頑張りましたね。
私からもお礼が言いたい気分です。
はるちゃんは名前が同じせいか、どうも
他人のような気がしなくて(笑)

でも、人間も同じで病気は治り際が大事だから
お薬もう少し辛抱して飲ませてあげてね。
はるちゃんも良くがんばったね!偉いよ!
Posted by ハル at 2006年07月21日 22:03
かごさん
こんばんは
セキセイインコかわいいですね。
鳥好きなんですけど
ペット禁止なので鳴かないレオパを
KEIKOさんから里子にもらって育て中です。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Posted by 月光 at 2006年07月21日 23:02
おはようございます。

メガバクっていうのは全然分かりませんが、かなりの強敵みたいですね。人間にとって見たら癌とかそんな感じですか?
確かに、あんな小さいインコさんに注射打てるなんて凄いですよね。

現代の医学に乾杯!!
Posted by 餅は切り餅 at 2006年07月22日 10:20
tweetyさん、こんばんわ〜
はるさんはカゴの中にいるときはカキカキさせてくれるんですけどそれ以外は× (ノ_・)ooo
なんでかしらん。。。

羽の付け根にいつも注射されてます。
あと何回するのかな(;´∀`)
もう少しだ!がんばりまっす!
Posted by at 2006年07月22日 23:29
はるさん、こんばんわ〜
お礼だなんてそんな。。応援していただいてこっちがお礼を言いたい気持ちです。
そう、いま気を抜くといけないですよね!
次にもメガバクが消えてる様にしないと。。

はるちゃんも最近は薬の味に慣れて来たのか、スポイトから飲んでくれるようになりました (^-^)
(たまにペッと出しますが。。)
いい報告ができるようがんばります!
Posted by at 2006年07月22日 23:35
月光さん、いらっしゃいませ。
遊びに来ていただいてうれしいです。
確かにインコは良く鳴き、よく喋るので、ペット禁止のお家は飼うのが難しいですよね。
(うちも実はペット禁なんですけどね、、)
エビスの成長記楽しみにしています。
インコ、チョビさん共々これからもよろしくお願いいたします (^-^)
Posted by at 2006年07月22日 23:42
餅は切り餅さん、お久ぶりです。
メガバクテリアは菌なので感染症ですから癌とはちょっと違います。治療薬もあるんですよ〜
ですが、鳥は病気を隠そうとしてしまうので、見つかりにくく、気づいた時には。。。ということが多いそうです。怖い病気です。

先生方も注射は慣れてるみたいでシュッとすぐ終わってしまいます。
医学の進歩、技術向上は目覚しいですね (^-^)
Posted by at 2006年07月22日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/382294

この記事へのトラックバック