2006年07月29日

放浪記3

な、なんだチョビどんっ(衝撃)

遭遇.jpg
?ね、ねぇちゃん?

今日、明日は川越のお祭りイベント
家の中でもなにやら未知なる遭遇が。。。
出会っちゃったのね顔(笑)
今日も晴れ
チョビさんの家を洗い、旅をさせてみました犬(足)

探検チョビ.jpg
ちょろちょろと隙間を探して歩いています。
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


なにやら緑のボールに乗ってますかわいい
面白いことにボールを回すとチョビさんもランニングマシーンに乗ってるかの様に犬(足)
上手に玉乗りしてましたexclamation×2
チョビさん、サーカス団にでも入るかい?
わーい(嬉しい顔)

たまのり.jpg
あんまり回すと目がま・わ・る・チョ・ビ〜〜顔(なに〜)


下拉致したヤモさん。細かった〜
にげちゃった.jpg
チョビさんを飼ってからヤモリを探すようになった私犬(笑)
昨日やっと1匹捕まえました〜手(チョキ)
。。ですが、今朝出して見てる時、ピョ〜ンダッシュ(走り出すさま)
逃がしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
野生のヤモリはスバシッコカッタ。。
。。。いいや、チョビさんが鈍かったたらーっ(汗)  そして、太かった。。たらーっ(汗)
新たなる発見でしたサーチ(調べる)

ニックネーム かご at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かごさん、こんばんわ〜!

インコとヤモリのツーショットは珍しい・・・。
なかなか見られないかも知れませんよ(^-^ )
チョビちゃん、玉乗りもお見事!
せっかく見つけたヤモリに逃げられてしまって
残念でしたね〜!
チョビちゃんは鈍かったんじゃなくて
かごさんが好きで、居ついちゃったんじゃ
ないのかな〜?
きっと、かご邸は居心地がイイんですよ(^0^*

かごさん、行ってらっしゃ〜い!
まろちゃん達もお留守番、がんばってね!


Posted by ハル at 2006年07月30日 21:20
野生のヤモリは確かにすばしっこいですね。
隙間とかにいますねー。
周りにはフンがくっついてますし。
最初ヤモリを知らない時は鳥のフンだと
思ってました。
Posted by 月光 at 2006年07月30日 23:57
はるさん、こんにちわ〜。帰りました (^-^)
私が居ない間、ダンナも忙しく、インコもヤモリもかまってあげられなかったそうです。。。
逃げたヤモリも見つからず。。。☆にならずに出て行ったことを祈ります(><)

チョビさん、私を見たらしきりに動いてました。ホントに居心地が良いと思って(?)くれてると嬉しいです
Posted by at 2006年08月03日 15:08
月光さん、こんにちわ〜
私が見かけるヤモリはみんな壁にへばり付いてます。今度隙間を覗いて見よ〜。。。
でも、今の時期ゴキが居そうで覗くのこわいな〜
( ゚д゚)
Posted by at 2006年08月03日 15:11
こんにちは 私も 以前ヤモリを飼っていたんですが 子ヤモリだったらしくワームを食べないので 逃がしてしまいました(泣 それにしてもインコとヤモリを一緒に飼ってるなんてすごいですね 私だったらインコがヤモリを食べてしまうのではないかとハラハラしてしまいます 二匹とも可愛いですね(^ワ^)
Posted by やもりん  at 2007年02月13日 16:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/393026

この記事へのトラックバック