2006年12月31日

大晦日だ!今年1年ありがとう!

P253i0011141528.jpg
はるメイン.jpgまめち.jpgImage376.jpg
インコとヤモリを通じてブログを始め、いろいろな方に出会い、支えられ何とかここまで続けられました。
るいさんとのわかれ、まめちとの別れ、父との別れ。。。
仕事も再開し、実りのある1年でした。しかし、年取るごとに1年が短く感じます顔(汗)
今年も残りあと。。1時間顔(笑)
皆様、よい年越しを〜
そして、来年もよろしくお願いいたしましゅ小鳥

ニックネーム かご at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かごさん、ご無沙汰でした。
まめちちゃんが亡くなられたことには本当に
驚きました。
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
一体まめちちゃんの身に何があったのでしょう?
はかな過ぎますね〜。
まめちちゃんの、これから元気にはるちゃん達と
遊ぶ姿が見られると楽しみにしていたのに
こんなことになってしまうなんて信じられない
心境です。
インコを飼っている仲間としては、かごさんの今の気持が分かり過ぎる位わかります。
辛いでしょうがまろちゃんやはるちゃん達の為にも頑張ってください。

昨年はお父様とまめちちゃんを亡くされたり
るいちゃんがいなくなったりと大変でしたが
今年は良い1年になりますようにお祈りして
います。
お互いに頑張りましょうね。
お風邪を引かないように、お仕事の方も
頑張ってください。

Posted by ハル at 2007年01月01日 15:03
はじめまして。KEIKOさんや月光さんの所に出没している者です。
チョビさんやインコさん達の姿を拝見しに時々来ていたのですが
まめちさん・・・お悔やみ申し上げます。
突然の事で大変辛いと思いますが、いっぱい泣いて、どうか元気になって下さいね。
Posted by 竜 at 2007年01月02日 14:40
かごさん。。。やっと来客が帰り、ブログいじりしてて
ご挨拶に伺ったのですがこんな事になっていたなんてびっくりしました。
もうやだ〜(悲しい顔)
小鳥は「急にどんっ(衝撃)」ということが多いですよね。
こちらの気持ちの準備が出来ないまま逝ってしまう。。。
ウチのPi-のことも今後の鳥飼の教訓として勉強させてくれたんだと思って
今の鳥さんを私なりに育てています。

かごさんはまだ2羽の大事な子達がいるのですから元気出していきましょ。
みんな明日はわが身かもしれないのですもの。今を大切に。。。
Posted by tweety at 2007年01月02日 22:28
かごさん
今年もよろしくお願いいたします。
なんか、年末いろいろあったようですね。
きっと今年はよいことが
ありますよ!!
Posted by 月光 at 2007年01月06日 12:04
はるさん、あけおめ〜
無事に復活できてよかったです顔(笑)
インコ共々お待ちしておりました!
去年は色々な変化のある年でした。今年は平穏無事に過ごしたいです。まめちのことで優しいお言葉ありがとうございます。
もうクリッピングしないようにしたいと思います顔(泣)ホントに可哀想なことをしました。
まめちの分もはる&まろに長生きしてもらいたいです。
お互いにいい年にしましょうGood
Posted by at 2007年01月06日 21:04
竜さん、あけおめ〜、そしてはじめまして。
まめちへのお言葉ありがとうございます。
来てくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
KEIKOさんのように毎日更新できず、チョビさんもたまにしかでませんが、、懲りずに遊びに来てくださいね揺れるハート
これからもよろしくお願いいたします顔(笑)
Posted by at 2007年01月06日 21:08
tweetyさん、あけおめ〜
まめちにはほんとに悪い事をしました。
小動物は気をつけていても、起こりやすいですよね。。改めて感じました。
今を、命を大切に小鳥を育てようと思います。
365カレンダーを見つつ顔(メロメロ)
いい年にしましょう!
Posted by at 2007年01月06日 21:13
月光さん、あけおめ〜
年末最後に悲しい事件でした。まめちが天国で見てると思うので、今年はいい年にしたいですグッド(上向き矢印)
月光さんはゆっくり休めましたか?
今年も体に気をつけていい年にしましょうね顔(笑)
Posted by at 2007年01月06日 21:15
まめちちゃん安らかに眠ってくれよなぁ。
天国で思いっきり飛び回ってると信じてるぞ(T^T)
どうしても防げない事故や病気はあるって、ご主人が言ってたのだ。

今はまめちちゃんのご冥福をお祈りする事しか
俺様にはできないのが悲しい顔(泣)
Posted by ピピ at 2007年01月07日 01:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/665044

この記事へのトラックバック