2007年06月01日

るいさんは冒険中

今日はるいさんが冒険に出た日。
私が反省する日。

るいさま.jpg
いつも心の中でるいさんに話しかけています。
まろさんが齧ってばっかり、、るいさん、なんとか言ってやってよ〜
ハルオがクルクルうるさいの、るいさんちょっと窘めといてよ〜
返事はないけど。。

るい.jpg

るいさん、元気で歌ってますか?
るいさんはいつもどこかで見ているはず。。
また、いつか会えるよね!

P253i0010289547.jpg

ニックネーム かご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

祝!1周年!

あっと、チョビさんわーい(嬉しい顔)こんにちわ
どうしたの。。
なになに耳
キュ〜キャキャ
パパになるかも!?。。それもビックリ、( ̄▽ ̄)V
Image443.jpg
ハルオもビックリexclamation×2
逆さまに顔(笑)
Image446.jpgなんと!1周年記念
でした。
早いものだ〜
ニックネーム かご at 10:12| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

もう5月。。

グレテ拾い食いするまろさん顔(え〜ん)
Image440.jpg
早いものでもう5月です。
GWは仕事してふらふら先週いい気分(温泉)行って来ましたよ車(セダン)
世間の動きとずれるといいですね〜
いい気分(温泉)人が少なくてわーい(嬉しい顔)
おかげでの〜んびりいい気分(温泉)エステしてきました揺れるハート
ダンナさんきゅ〜ムード
2泊3日でいってきたので、当然まろさん達はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
最近暖かいし、置いて行くのは心配だったので、ペットショップで泊めてもらいました。アリガトアリガト
いんこずは、大変恐縮した姿でしたたらーっ(汗)
いつもの威勢の良さはどこへやら。。
たまには他のペットと交流もいいのかもexclamation&question
ね。まろさん黒ハート
ニックネーム かご at 21:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ハルデス。。?

ハルですギャッ顔(ぷんっ)
イチゴ食べるギャるんるんウマ〜揺れるハート

Image427.jpg
まろさん、エイプリルフールだからって、嘘ついてもわかるのよ顔(汗)
アンタ丸いんだから顔(笑)

ちなみに今日のダンナはまた競馬へパンチ
懲りずに行きましたが、ウマに往復ビンタくらったそうですたらーっ(汗)
負けちゃったのね、Bad
でも、お夕飯作ってくれたので許しましょうアリガト
ニックネーム かご at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

エッグタルト〜

これは、日曜日の日雨
競馬に行ったダンナのオミヤですプレゼント
負けに負けた様子でしたもうやだ〜(悲しい顔)


しかし。おいしそ。。黒ハート
Image421.jpg

。。たらーっ(汗)ちょっと、見ていても君達にアゲル分はないよ。。パンチ
Image420.jpg
オイラタチモカンガエタノニ。。オカシイピロちっ(怒った顔)
ハズレてんじゃないの〜どんっ(衝撃)

ニックネーム かご at 18:37| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

もう3月終わる〜

いや〜どんっ(衝撃)ご無沙汰です
なんだかんだ言ってももうお彼岸も過ぎてしまいましたモバQ
最近、ちょっとカナシイ事があったり、もうやだ〜(悲しい顔)忙しい日が続いたりダッシュ(走り出すさま)していてパソコンから遠ざかってしまいました。。すいませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな私の気持ちとは関係なく小鳥達は元気です揺れるハート

Image413.jpg
日中日が当たらないので、スパイラルライトをチョビさん達と兼用晴れ
光ってるのが気になるのかしら。。



Image417.jpg
。。?。。ひらめきアッ、ダンナ!
ナニカ、食べテルギャッexclamation×2
ハヤククレ〜exclamation×2ギャッ

まだまだ好奇心旺盛ね揺れるハート
ハルちゃんはクールにみてますよ顔(チラッ)。。まろさんたらーっ(汗)
ワタクシゴトを少々
ニックネーム かご at 22:49| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ミソジ。。。

実はワタクシ昨日で30歳になりましたバースデー
ハッピーバースデーだったのですプレゼント
昨日はスーパー銭湯でアカスリしていい気分(温泉)
ダンナと夜はレストランおいしいイタリアン食べてきました。
。。顔(チラッ)まろさん聞いてるのexclamation&question
Image413.jpg
あんまり興味が無いみたいたらーっ(汗)
スパイラルライトに心奪われてますひらめき2月5日といえば。。
ニックネーム かご at 17:31| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

インコ=スパイダー

これこれまろさんたらーっ(汗)
今度はナニをはじめたの。。。小鳥
Image414.jpg
るんるんカミカミるんるんカミカミ
。。。ひらめき
ちょっと〜!!ダッシュ(走り出すさま)壁噛んじゃだめ〜どんっ(衝撃)
Image415.jpg
最近新しい領域を拡大しようと奔走中小鳥
写真はちょっと横になってますが、壁にしがみついてます。
インコはスパイダーマン3にもでれるかも。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かご at 21:02| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

暖冬ですね

Image406.jpg
オコタでミカンならぬ、オコタでトウミョウですか顔(イヒヒ)
 
普段でも寒がりンダな私が言うんだから、間違いなく今年は暖冬ですかわいい
大丈夫か!地球!
守れ!インコレンジャー!!   ん?トウミョウに夢中かいな〜
小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。1月は健診行きました
ニックネーム かご at 22:05| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

はるの七草。。

何の草だピロ〜顔(笑)
Image406.jpg
今日は1月7日、七草がゆを食べる日です顔(笑)
暴飲暴食を改め、胃を休めましょうexclamation×2
わーい(嬉しい顔)。。ハルオさんの七草。。はるの七草ひらめき。。
なんちゃって。。
ニックネーム かご at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

賀正〜

花鳥園2.jpg
1月2日から、ダンナの実家に行ってきました新幹線
そして、、花鳥園にいってきました。
写真はオ二オオハシくんです。
作り物ぢゃないよexclamation×2花鳥園で
ニックネーム かご at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日だ!今年1年ありがとう!

P253i0011141528.jpg
はるメイン.jpgまめち.jpgImage376.jpg
インコとヤモリを通じてブログを始め、いろいろな方に出会い、支えられ何とかここまで続けられました。
るいさんとのわかれ、まめちとの別れ、父との別れ。。。
仕事も再開し、実りのある1年でした。しかし、年取るごとに1年が短く感じます顔(汗)
今年も残りあと。。1時間顔(笑)
皆様、よい年越しを〜
そして、来年もよろしくお願いいたしましゅ小鳥
ニックネーム かご at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

週刊。。

Image386.jpg
近づくとカメラできないので。。
ちょっと遠くから顔(泣)
時々こうやって傍にいるんですが、すぐにキュルキュル〜と突き合い開始パンチ
君達のホノボノ生活はないのかいたらーっ(汗)
確かに我が家も荒れてます顔(え〜ん)
週刊記になりつつあります。。
よしexclamation×2明日も書くぞ〜
小鳥撮るぞGood

その前に。。あしたも仕事でした顔(汗)  
ニックネーム かご at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

バードカレンダーが届いた!

小鳥食いしん坊、万歳ハートたち(複数ハート)
。。って、こら〜ちっ(怒った顔)

ぷ、ぷりん.jpg
皆様、365カレンダーはご存知ですかわーい(嬉しい顔)
自分の可愛いペットがカレンダーに載っちゃうのでぇするんるん
るいさんは写真の都合でエントリーできず顔(泣)、当然チョビさんも募集がなくたらーっ(汗)エントリーできませんでしたが、はるちゃんとまろさんが載ってます黒ハート
興味のある方「365カレンダー」で検索してみてねGood
持ってる方、どこに載ってるか探してみてね〜顔(メロメロ)

ニックネーム かご at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ヒレ工房、再び。。

ひらめき
ヒレまめち.jpg
またまた、うちのダンナ職人がやってくれました。
繊細すぎるワザもうやだ〜(悲しい顔)目まで付いてます目
いつか後継者が現れることを祈って修行し続けてます顔(ペロッ)ヒレはさておき。。
ニックネーム かご at 18:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

秋おわり?

気づいたら11月も後半になってしまいました紅葉
寒いわけです。
だいぶ前ですが、大阪のおかあさんから柿が届きましたプレゼント
岐阜の柿です。かなりデカイexclamation×2下
Image383.jpg
最近熟れてきて食べごろです黒ハート
おかあさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


まろさんも大喜びで飛びついてきました小鳥
Image380.jpg
甘くておいすぅぃギャるんるん
ニックネーム かご at 21:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ヒレ工房。。

以前紹介したヒレオくんに続いてわーい(嬉しい顔)
ひらめきダンナ作イベント
ヒレまろ&ヒレはる顔(イヒヒ)

ヒレまろ&ヒレはる.jpg

なかなか特徴つかんでますね〜
どっちがどっちかわかりますGood正解は。。。
ニックネーム かご at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

グルメさん♪

アマイ揺れるハートウマイギャ〜顔(メロメロ)

メロンだ.jpg
オヤジの仏壇モバQからいただきました目メロンです!
私はメロンに目釘づけ。。
まろさんも興味津々でやってきました小鳥
一緒に味わっちゃったわーい(嬉しい顔)メロンは秋紅葉。。?年中あるからいつの季節のものか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
おいしかった揺れるハートね〜まろさんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かご at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お疲れちゃ〜ん

ムゥ。。アップで毛づくろいとは。。どんっ(衝撃)
むふ.jpg

最近年のせいか顔(え〜ん)疲れが取れませんたらーっ(汗)
ですが、明日で10月も終わり紅葉  ちょっとがんばっていこうとおもいますグッド(上向き矢印)
ハルオも毛づくろいが日課のように揺れるハート私も写真だけはカメラ残そうとおもいます。

 
こんな感じで顔(汗)
ニックネーム かご at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

永眠。。

小鳥とは関係ないけど。。
あんたも??.jpg
虹天国はどこにあるピロ?
うちのオヤジさんが亡くなりました。57歳です。
ちょっと早いなぁ。。
今日から少しおやすみしますね。落ち着いたら再開しますHello

ニックネーム かご at 05:07| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする