2006年10月16日

川越祭りだった

先週イベント川越はお祭りでしたひらめき
にぎやかでしたわーい(嬉しい顔)
小鳥も負けじとタニタでお祭りるんるん
体重測定ですexclamation×2

体重です.jpg
りんごを餌に顔(イヒヒ)
集まってきたたらーっ(汗)結果は。。。
まろさん38グラム
はるさん32グラム
でした黒ハート
まろさんGoodダイエット成功か exclamation&questionちょっと痩せすぎか顔(汗)
心配なのでちょっとカナリーシード入れ始めましたエサ
これからもタニタ祭り開催していきますHello

ニックネーム かご at 23:24| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日はお休み

久しぶりの朝の放鳥小鳥
近視かい?.jpg

平日のお休みはいいですね〜るんるんって最近までは毎日がお休みだったので休日のありがたみを忘れていました。。思い出せてよかったです。顔(イヒヒ)
まろさん、読書ですか?
ニックネーム かご at 14:12| Comment(6) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

3連休!!

7日から新人のくせに図々しく3連休もらっちゃいました顔(笑)
そんで、またまた、久しぶりに実家へ家
今度はダンナといい気分(温泉)行きがてら車(セダン)で新潟へ!
インコタンとチョビさんも同行わーい(嬉しい顔)

はるメイン.jpg
マタ、イクンダッテ、コンドハ車(セダン)ダピロ

。。。クルマッテナンダ。ギャexclamationアメニモマケズ〜
ニックネーム かご at 21:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

眠たいか〜!!

ふぁ〜眠い(睡眠)

アクビか?!ねぇさんピ顔(チラッ)

あくびか?.jpg
こんなボケてるけど、なかなか撮れない瞬間なのでカメラUPしちゃいました顔(イヒヒ)
小鳥放鳥時間くらい運動しなたいexclamation×2
仕事はじめました。
ニックネーム かご at 22:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

およげ、インコたん

湖2.jpg
ちょっと寒かったけどいい気分(温泉)久しぶりの水浴び
気持ち良さそうですね〜るんるん
この中に入る前も水道で水遊びしてたのですが。。わーい(嬉しい顔)好きなのね〜
ニックネーム かご at 10:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

関西いってきました!!

ご無沙汰しておりますぅ〜顔(笑)
ハルの.jpg
先日、ダンナの実家家大阪へ行ってまいりました新幹線
ハルマロ小鳥ずはお留守番黒ハート
たのしかった〜
ニックネーム かご at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

連休は。。

あっexclamation
お茶飲むギャッ喫茶店


あっ.jpg
まろさん、お茶を発見しましたね〜るんるん


のみますか?
ニックネーム かご at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

たまり場

いつもの所といえば。。。
犬(足)  犬(足)  ここなのね顔(イヒヒ)
口から何かでてくると思ってるのかなファーストフード


ダンナ.jpgちょっとクヤシイ。。顔(え〜ん)

ダンナが寝そべると必ず小鳥
やってきますわーい(嬉しい顔)
そのかわり、ワタシの所にはほとんどこない顔(泣)
遊園地で人気の無いアトラクションの気分バッド(下向き矢印)
うちのダンナ目
鳥フェロモンでも出てんのかしら?

ニックネーム かご at 23:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

おや。。

ちょっとぼけて写ってますが。。


おや.jpg

前のハルオさん、凛々しいですね揺れるハート
後ろのまろさん顔(笑)
鼻のあたりに、なにやら白いものが。。
もしやモバQ  
。。エクトプラズマ雷
?    ?    ?
ちがった。。
ニックネーム かご at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

体重計!

おまっとさん
タニタですひらめき
NEW体重計ですぴかぴか(新しい)


タニタ.jpg
ナンデスカ?コレは。。小鳥
るんるん     るんるん      るんるん
 
という声が聞こえそうです耳  

タニタくん
ニックネーム かご at 17:15| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

毒はいていい?

また晴れ暑さがブリ魚帰ってきましたね〜
今日はちょっと毒はいていいかしらちっ(怒った顔)


Image266.jpg
どしたの、ねぇちゃん。珍しいギャどんっ(衝撃)なんかね〜
ニックネーム かご at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

キレイキレイ

毎日、毎日飽きもせず小鳥サン達は毛づくろいるんるん


けづくろい.jpgこっちもギャぴかぴか(新しい)あっちもギャぴかぴか(新しい)
今日は水浴びもしたギャリボン


けづくろい2.jpg

体柔らかいのね顔(笑)
今日はいいカメラがとれなかったたらーっ(汗)
なんかハルオがまろさんをパンチすることがなってきた感じむかっ(怒り)
こまったな〜ふらふら
形勢逆転かexclamation&question
ちゃんとエサは順番で食べてるけど。。
負けるなまろさんGood


ニックネーム かご at 21:13| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

虫取り日和

涼しくてわーい(嬉しい顔)いい日でした。
ちょっと車(セダン)に乗せてもらいイベント虫取りイベント
帰ってきて小鳥まろさん揺れるハートのお出迎え


おかえり.jpgおかえり〜ギャギャるんるん
。。もっと可愛くお願いしますよ顔(汗)
さてさて
ニックネーム かご at 22:45| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

おやつ

顔(メロメロ)うまっ黒ハート


もも.jpg
まろさんに、夏のおすそ分けプレゼント桃を見せてみました目
ちょっとビックリしてたけどどんっ(衝撃)食べたら止まらなかったたらーっ(汗)
太っちゃうから程々にね顔(汗)

ニックネーム かご at 23:52| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

さぼっちゃった。。

おかえりるんるん

Image322.jpg

お出迎えは小鳥カルメン ハルオさんカラオケ

バイト続けていれてしまい。。
バテチャイマシタ顔(なに〜)
動くお風呂。。
ニックネーム かご at 22:37| Comment(11) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

友好祭

四葉そろそろ仲良くなってもいいんぢゃないかいたらーっ(汗)

整列.jpg

未だに微妙な距離を保ってます。。。顔(チラッ)
福生。ご存知ですか?
ニックネーム かご at 18:00| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ちょっとゼイタク。

実はね黒ハート四葉グリーン車に乗っちゃった四葉


Image266.jpg

足が伸ばせま〜す顔(メロメロ)
ラッシュじゃないのに。。
ニックネーム かご at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

帰省するのだ

今日から皆さん夏休みでしょうかリゾート
私は今日から実家に帰ります。小鳥つれて。。。
ゆっくり車(セダン)で帰るつもりだったのですが、、やっぱり高速は渋滞らしいたらーっ(汗)
ダンナも運転を嫌がり新幹線でかえります顔(汗)

ナカイイノ?.jpg
この子たち+チョビさんで大移動犬(足)
ちょっと可哀想ですが顔(汗)置いて行くのも心配なのでがんばります手(グー)


帰ってきたらまた更新します揺れるハート
黒ハート来てくださった方、ありがとうございます黒ハート
どうぞ足残してくださいまし。。
(コメントの返信は遅れますあせあせ(飛び散る汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


虹では、皆様良い夏休みを虹  Hello

ニックネーム かご at 11:52| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

45グラムって。。

なにやら朝からまろさんの様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)
いつものギャッむかっ(怒り)とか勢いがない。。ハルオにとび蹴りまでされても反撃しないexclamation
しかもすぐに捕まってるexclamation×2いつもは大暴れなのに〜〜ふらふら


。。。
う〜ん.jpg
おかしい。。顔(汗)
と、思い病院いっちゃいました。。電車
ところが〜
ニックネーム かご at 15:38| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

出かけてきます

急な用で、またまた実家へ家
みんな、ダンナの言うこと聞いていい子にしててね黒ハート
まろさん2.jpg
わかったギャexclamation

まってるよ.jpg
待ってルピるんるん

いってきますねHello
ニックネーム かご at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする