2006年07月26日

今日のはるさん

ふるっ.jpg
晴れ暑かったピロ〜ダッシュ(走り出すさま)
久々でしたね〜

ニックネーム かご at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

今日のまろさん

フムフムー(長音記号2)これだ、ぎゃるんるん

ふむふむ.jpg
目なによ〜
まろさん、カタログなんて見てるの?
あんたも家建てるのかいたらーっ(汗)
ダンナの仕事邪魔しちゃダメだよパンチだんな好きなのね〜
ニックネーム かご at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

風呂付ですか!?

あ〜気持ちいいいい気分(温泉)


風呂付.jpg
駅近、ワンルーム、風呂付、ごはん&掃除婦(あたしかな?)付き、そして庭あり家
いい生活かい?まろさん黒ハート
ギャッるんるんギャるんるん
よ、よかった顔(汗)



しかも、な、なんと
ニックネーム かご at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

はる長老!!

今日は近所、(車(セダン)で10分)にできたスーパーいい気分(温泉)にいきたいのですが、
はる長老いい気分(温泉)いってきていい?アカスリなんてしちゃっていい?目


長老はる.jpg
日頃の労をねぎらうぴろ〜〜ぴかぴか(新しい)ははぁ〜〜
ニックネーム かご at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ちょっと、ちょっと〜

うちくる?家

ゥ分で入る.jpg
誘ってくれてるわけぢゃなく、警戒の視線たらーっ(汗)
なかなかそこから入らないのよね犬(足)

さてさて、今夜は

まろセンセの
ニックネーム かご at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

これもお仕事!?

これは小鳥のお仕事かしらわーい(嬉しい顔)
カジカジホネ
カジカジ カジカジ ー(長音記号2)
噛むのは菜っ葉だけにしてねかわいい 
かじる、ハ.jpg
右斜め上はるちゃん。 右斜め下まろさん
マ、かじる.jpg
I 黒ハート ハゲチョビン..,ふふっそして
ニックネーム かご at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

家が蒸し風呂

暑いギャッいい気分(温泉)

あつ〜.jpg
以前にもでたのですが、今日は小さめの「アジの開き」小鳥バージョン
窓を閉めてしまうと、我が家は蒸し風呂です。動かないのに汗がたらーっ(汗)
外のほうが涼しいんです。風があるから台風
曇りなのに部屋の中は32℃どんっ(衝撃)(why〜?
まろさんも暑いわけだいい気分(温泉)しかも。
ニックネーム かご at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

明日は七夕

それは、、。おいしいの?
イテラ〜.jpg
食べ物じゃないよHello
続きを読む
ニックネーム かご at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

筆毛さん、こんにちわ

今年3回目ひらめき
まろのふでげ.jpg
上手く撮れませんでしたが、、あせあせ(飛び散る汗)
だらだらと衣替えをしております、、。

大丈夫か?まろさん
ニックネーム かご at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日は虫捕りだ!

朝だ!起きるぴろ〜
おきなさい.jpg
ダンナをお供にチョビさんのご飯を捕りに行ってきました晴れ
日差しは強いけど風は涼しかった。
私は何のアレルギーかわかんないけど目が、鼻が、、。大変な事になってました。顔(なに〜)
続きを読む
ニックネーム かご at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

おじゃまですか、、?

ラブラブショット〜黒ハート

くましゃん….jpg
まろ「くましゃん、くましゃん、大好きなの揺れるハートナデナデしてピロ〜」
くましゃん「。。。。」
くましゃん、無理って言っていいよたらーっ(汗)いつもは、、。
ニックネーム かご at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あついですね!

一杯どうだビール
いっぱいどう?.jpg
晴れ今日はお仕事でした。
疲れて帰って、まろさんがこう言ってくれたら、、、。またがんばれそうだ手(チョキ)
皆さん、暑さに負けずがんばりましょ〜演劇


ニックネーム かご at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

きれい!

とうとう画像の悪い携帯とオサラバしましたHello
毛繕い中のまろさんを試し撮りカメラ
。。。。顔(笑)すごい!
きれいに撮れてますexclamation×2ビックリです。
メカは日々進歩してますね〜
今度は遊んでるところを狙いたいと思います小鳥
まろ1.jpg
ちょっと〜筆毛うつっちゃう〜、
近すぎだピロ〜犬(怒)

ニックネーム かご at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ご無沙汰でした〜

急な実家からの呼び出しで新幹線はるちゃんだけ連れて帰りました。
まろはだんなの方が好きなので、楽しく過ごしてたみたいですハートたち(複数ハート)
服につかまり〜の小鳥
目を突いて捕獲され〜のむかっ(怒り)

P253i0017695193.jpgP253i0014221767.jpg
目玉は突いちゃいけませんむかっ(怒り)続きを読む
ニックネーム かご at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

今日のスクープ!!

P253i0013107638.jpg
 

   いつか撮られるとおもってましたたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム かご at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

るいさんを探しています!!

P253i0010289547.jpgるいさん!どこいっちゃったの顔(泣)まろさんと一緒に夕方の自由空間を楽しんでると思っていたら、気が付いたらまろさん1羽がく〜(落胆した顔)いつ居なくなったのかすらわかりませんでした。窓にタオルをかけて出ないだろうと勝手に安心していました。確実に私の不注意ですパンチどうしよう、、。とりあえず辺りを名前呼びながらさがして、近くにいた人にも聞いてみたけど見つからず、、。いろんな掲示板に書き込みをしこれからチラシをつくります。もしこれを見たお心当たりのある方どんな事でもかまいません。連絡をおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)るいさま.jpg
とくに埼玉県川越のクレアモール近くの方小鳥よろしくおねがいしますexclamation
るいさんは、、
ニックネーム かご at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

でちゃった〜〜!

はる「ねぇちゃん。つかれたよ〜ごはん〜ごはん〜エサ」    クスリもねGood                                                        P253i0009437566.jpg
はるさん検診に行ってきました〜電車で40分「小鳥のセンター病院」さん。いつもお世話になっていますハートたち(複数ハート)なんか調子悪そうだと思ったら、出ちゃいました。ヤツが、、メガバクテリア!そのうにも細菌がいた為注射してくすりもらって帰宅しました。いまいちシードを食べれないのも仕方ないので差し餌続行ですたらーっ(汗)この蒸し暑い季節に保温も開始ひらめきこうなったら徹底的にメガバクを退治しなくてはなりません。はるちゃんもみんなと遊びたいだろうに小鳥早く良くなってみんなで鳥祭りしようね
続きを読む
ニックネーム かご at 21:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お仕事でした

左るい、右まろです                                 P253i0008257900.jpg
今日は派遣のお仕事でした。電車1時間20分足30分顔(なに〜)行くだけで疲れちゃいました。なので朝は遊べず、夕方小鳥まろとるいはお腹空くまで飛ばしておきました。まろ「これ噛み心地いいかも」るい「取んないでよ〜むかっ(怒り)」ちなみにはるちゃんは明日初検診に行きます!るいさんはカビを調べに行って来ます、、。がんばれ〜たらーっ(汗)晴れるとイイネ晴れ

ニックネーム かご at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

チョビさん登場

P253i0006291790.jpg今日はニホンヤモリのチョビさん紹介します。ヤモリは爬虫類で、動いている虫しか食べないそうです。顔(え〜ん)だからチョビさんのご飯は取りに行くしかありません雨でも、、。がんばります。しかし夜な夜な袋もって自販機の前にいる姿は不審者ですよね〜。可愛い目で見られちゃうので行くしかないのです手(グー)たらーっ(汗)                  小鳥には縁のない話でしたダッシュ(走り出すさま)興味のある方はヤモリ検索してみてくださいねGood続きを読む
ニックネーム かご at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

るい&はるお引越し〜の巻き

Pht0527090600.jpgついにるいさん用に籠を買いました。うちの小鳥たちは飛ぶまではみんなキャリーケースで過ごしていました。先日はるさんが羽ばたけるようになりさすがにキャリーのままじゃかわいそうだったので急遽お引越しを始めましたexclamation2羽とも喜ぶかと思えば、、出してちっ(怒った顔)出してふらふらコール炸裂。(まあ、最初はあたりまえかぁ)まろさんがお引越しした時はスムーズだったのに、あの子は神経太いんだな〜と改めて実感、、いや、ねぇさんだな〜と感心しました目続きを読む
ニックネーム かご at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする