2006年05月25日

呼んだらきてくださいな

P253i0006291790.jpg今日のまろさんとるいくん。朝はできるだけ1羽づつ放鳥してコミュニケーションを取ろうとしているのですが仕事のある日はできませんたらーっ(汗)籠からでて30分もすればおとなしく毛づくろいをはじめます。そろそろ籠に戻そうかなー、なんて近寄るとかけっこの始まりですがく〜(落胆した顔)るいさんはすぐ捕まるのにたいしてまろさんはちっちゃいだけに?とっても素早い。呼べば返事だけ、肩にしかとまらずダンナの目を突く始末顔(え〜ん)でもね、こんな子でも可愛いのです黒ハートだれか躾かた教えて下さいClap

ニックネーム かご at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

はるちゃんが飛んだ!

Pht0523142300.jpg今日はるちゃんが飛びました。そして見事に落下たらーっ(汗)先輩達に刺激を受けてしまったんだね。。まだまだ雛だと思ってたけど可愛い羽根を広げて飛ぶ姿、、。小鳥お母さんの心境になってしまったよ。 今夜は疲れたのかおとなしく寝ています眠い(睡眠) 飛んでもいいけど怪我だけはしないでね。顔(汗)                                                 
はる「うん。みんなに負けないようがんばるねexclamation落ちたらたすけてね」                        
ニックネーム かご at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

はじめまして。

我が家のインコ‘ズの成長を残したいと思って始めました。     機械オンチなので上手に作っていけるか心配なんですが、、、。   長い目で見守ってくださいませ。揺れるハート 
ニックネーム かご at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする