2007年06月06日

あつい。。

早くもバタンQ宣言しそうです。どんっ(衝撃)
これから梅雨が控えてると思うと、夏が越せるか心配ですふらふら

アツイのイヤだピロ〜あせあせ(飛び散る汗)
Image452.jpg

ネェちゃんも嫌だよ。。
き、聞いてる耳はるちゃん。。?
Image451.jpg

細い体が暑さによってもっと細くなりそうで、ちと心配顔(汗)
また健康診断の時期かしら。。
Image450.jpg
。。。。
固まってるわね〜。。寝たフリしてもだめよむかっ(怒り)exclamation&question

2007年04月02日

お花見してきました。

今日はお休み曇りでしたが、お花見にいってきました桜
結構咲いてましたね〜これから雨が降るとか。。
皆さんお花見はお早めに揺れるハート
Image428.jpg
上埼玉県の吉見百穴という所
ホコホコと咲いて、散る姿がまた綺麗かわいい
なんて日本人になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日はハルオさんがイチゴゲットるんるん
オイピ〜黒ハート
そうでしょう。。なんてったってあまおう
ですからプレゼント
Image426.jpg
しかし、はるちゃんは綺麗な色ね〜ハートたち(複数ハート)(親バカだわexclamation
部屋が汚くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

2007年03月30日

ゴニョゴニョ。。

あら、はるちゃんわーい(嬉しい顔)
ナニ話かけてるのるんるん
クルクル〜ゴニョゴニョ。。ルルルル〜ピッ
。。。。。。たらーっ(汗)
Image425.jpg
ナニいってるかわからん顔(汗)
可愛いから許すが〜何か日本語喋ってみて〜

Image424.jpg
。。。。
話しかけると黙るハルオでした揺れるハート

2006年09月16日

なんでしょ〜か

ヒレオ2.jpg
こんにちはるんるん
ヒレオです揺れるハート

なんて。。ダンナのからだのヒレ(ただの角質ですね)を上手に切ったらはさみこんなのできちゃった顔(笑)
ダンナが嬉しそうに工作してました。。。たらーっ(汗)
ハルオはキレイ好き?

2006年08月30日

ちかいって〜

晴れ今日は朝早かったからあせあせ(飛び散る汗)
つかれました。。ふらふら

ちょっとハルオ。。小鳥近すぎカメラ。。


ちかいな.jpg揺れるハートん〜るんるん
きょうのはるちゃん

2006年08月19日

ごまあたま

あたまツンツンどんっ(衝撃)
早く終わってほしいピっ


exclamationちょっと画像が。。あせあせ(飛び散る汗)
見にくくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ゴマあたま.jpg
たまに止まり木で頭を擦ってる目
そんな時ヒョット手を出すと時々あまえてきます顔(メロメロ)
なかなかカメラは撮れないんですがね。。。顔(え〜ん)
小鳥めくってもめくっても筆毛だらけのハルオさんでしたるんるん

2006年08月11日

癒し。。

晴れ今日は外のお仕事でバテましたたらーっ(汗)
そんな私の癒し系。。ハルオかきかき揺れるハート
籠の中からはさせてくれるんです顔(メロメロ)
ハルオ日々がんばってますexclamation&question


いやし.jpg
黒ハートオイラも癒されるピロ〜黒ハート


2006年08月06日

完治!!

ぴかぴか(新しい)とうとう、メガバクが消えましたぁぴかぴか(新しい)
かなり元気ですGood短いアンヨ挙げてますグッド(上向き矢印)
ポーズ決めてるつもりかしら顔(汗)

どうだい?.jpg

オイラー(長音記号1)カッコよくなったピ揺れるハート
???
そうね顔(メロメロ)はるちゃん
さてさて

2006年07月28日

これっ!!

ぴかぴか(新しい)みてみてぴかぴか(新しい)

この〜.jpg
よいしょっとあせあせ(飛び散る汗) このボールカラオケ

お気に入りだピ黒ハート

これね!.jpg
はるさん、ごきげんだねるんるんそれと

2006年07月21日

いい知らせ

実はね。。。なぁにるんるん なぁにるんるん
ぴかぴか(新しい)メガバクが消えたの〜ぴかぴか(新しい)

はるおだよ.jpg
えっへんGoodGoodGoodおぉ〜

2006年07月10日

またまた病院

オイラ、がんばってるの、、
ん〜.jpg
そうだねexclamation×2
はるちゃんがんばってるねexclamation×2
めげないで黒ハート
今日も、、。

2006年07月03日

また病院、、

いってきました病院

きたよ!.jpg
カビは消えてましたが、メガバクは健在だそうですバッド(下向き矢印)

まだまだがんばらねば〜手(グー)しかし、、、

2006年06月30日

THE保菌鳥

ハルオたらーっ(汗)
まだまだ通院です病院


えっへん.jpgこのあいだ

2006年06月21日

もう、だめだ!

暑い。。
情けないことにもうクーラーつけちゃいましたふらふら
熱が篭りやすくって蒸し風呂状態、、。
私がダウンしそうです顔(なに〜)
あまり温度上げないようにして、小鳥の顔色見つつ使っています。
はるは最近元気に飛ぶことが多くなりました。
差し餌も昨日からやめてみました。
結構、自力で殻をとって食べてますエサ
この調子で風邪引かないようにがんばろうねexclamationはるちゃん黒ハート
だして〜.jpg
だしてピ〜〜ちなみに、、

2006年06月17日

はるお、、?

どうも、はるおですたらーっ(汗)おじぎ、ハ.jpg
先日、実家に帰ったときのこと家
ばばちゃん犬(笑)「はるちゃ〜ん、男の子なら
      ハルオだねぇ」
。。。ばーちゃん、そりゃないっすもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む

2006年06月03日

最近のはるちゃん

粟玉はえてますよわーい(嬉しい顔)
メガバク&細菌持ちのはるちゃん。小鳥
薬飲みはじめたらちょっとずつですが活動するようになりました位置情報
ご飯も粟玉が主ですが食べてますエサ
慣れてんだかどうなんだか、、。
ご飯の時だけは揺れるハート
早くべた馴れしてほしい今日この頃です Pht0601083500.jpg続きを読む