2007年04月10日

北海道は寒かった。。

先週、後輩の結婚式に行って来ましたイベント
1年ぶり位に他の同僚共と合流してわーい(嬉しい顔)
すッごい楽しかったです揺れるハート

あら、チョビさん捕まっちゃってどぉ〜したのひらめき
キュゥ
Image425.jpg
カルシウム食べさせられてましたふらふら
そうそう、アップできなかったのですが、新たなヤモさんが、2月頃から住んでます。
それはまた次回でダッシュ(走り出すさま)
ほっかいど〜編

ニックネーム かご at 20:43| Comment(2) | TrackBack(10) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今年、初見せ

チョビさんも挨拶するそうですよわーい(嬉しい顔)
Image392.jpg
久々に出してもらったチョビ!みんなに忘れられてないか心配でった〜顔(汗)
最近は外は寒いらしいチョビたらーっ(汗)
でも、オイラはピタリ適温に守られて、ホドホドのいい気分いい気分(温泉)
ねぇちゃんがご飯をいっぱいくれるレストラン
追いかけるのに必死チョビよ顔(ぷんっ)
オイラもヤモ突猛進でがんばるちょびダッシュ(走り出すさま)
今年もよろしくな〜

ニックネーム かご at 22:10| Comment(8) | TrackBack(5) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久しぶりちょび♪

ごきげんいかがちょびっぴかぴか(新しい)
Image376.jpg
いや〜久しぶりにチョビさん出てきました顔(笑)
少し前まで壁を登ることがママナラズたらーっ(汗)
ジーっとしていることが多かったので心配していたのですが。。
ピタリ適温をいれいい気分(温泉)シュッシュと霧吹き雨雨のごとくかけ。。
ひらめきちゃんと壁チョロできるようになりましたわーい(嬉しい顔)
脱皮不全だったのでしょうか顔(汗)とりあえず復活した勇姿黒ハート
です。

ニックネーム かご at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

失敗。。

ねぇちゃんは、ドジだチョビ顔(ぷんっ)

やあ.jpg
顔(え〜ん)先日、チョビさんの買い物に爬虫類のお店に行ったのですが。。定休日でしたたらーっ(汗)
また出直しです顔(汗)
最近は晴れ日光浴に明け暮れる感じですリゾート
チョビさんexclamation日曜日いってくるからね車(セダン)
待っててねー(長音記号2)

ニックネーム かご at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

しっぽがまだですよ!

あっexclamation×2見られたちょび顔(え〜ん)
しっぽがまだ.jpg
久しぶりに衣替えを発見しました目
最近はなかなか虫取りに行けない為犬(泣)イエコとハニーワームを購入エサ
でも小さすぎるイエコを買ってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
チョビさんごめんよたらーっ(汗)がんばって育ててるから待っててね顔(汗)

ニックネーム かご at 21:12| Comment(10) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

塩土すき?

こんにちょび顔(ぷんっ)
えんど.jpg

のんびりくつろいでるチョビさんを捕まえましたひらめき
小鳥用の塩土です、ミネラル豊富exclamationなめてくれてるといいのですがー(長音記号2)抱っこしてるほうが多いかもキスマーク
最近はね
ニックネーム かご at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おいらも載ったゾ

久しぶりだチョビ顔(イヒヒ)

馴れましたか.jpg
オイラもみんなの流行に?遅れないように、タニタ君にのったチョビGood
何グラムかな。。
ニックネーム かご at 21:11| Comment(10) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

家出するゾ〜

。。。そろ〜っと犬(足)


たびちょび1.jpg
んん〜?
チョビさん何やら企んでるな顔(チラッ)
もしや爆弾反抗期
どこいくのだ
ニックネーム かご at 23:58| Comment(12) | TrackBack(5) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

隠れチョビ

?チョビさん、何してるの?

ふっと目見たら穴に入ってるチョビさん発見( ゚д゚)ひらめき
なにやらゴソゴソと。。


かくれチョビ3.jpg
隠れるとこ探すチョビよ顔(イヒヒ)
カクレンボ?
ニックネーム かご at 23:01| Comment(4) | TrackBack(5) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

にゅ〜よ〜く??

いい水だいい気分(温泉)チョビるんるん

入浴.jpg
今日は飛行機ニュウ〜ヨ〜クから??お届けだチョビ

にゅうよく?
ニックネーム かご at 22:44| Comment(4) | TrackBack(7) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

放浪記3

な、なんだチョビどんっ(衝撃)

遭遇.jpg
?ね、ねぇちゃん?

今日、明日は川越のお祭りイベント
家の中でもなにやら未知なる遭遇が。。。
出会っちゃったのね顔(笑)
旅のつづき
ニックネーム かご at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

放浪記2

今日も散歩るんるん
チョビ14.jpg
オイラ女の子かも知れないチョビかわいい
そう、そう
ニックネーム かご at 22:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

梅雨明けはまだかいな〜

手乗りヤモリ??チョビです


チョビ12.jpg

なにやらオイラのエサが質素だチョビ
雨で虫取りが、、厳しいんですダッシュ(走り出すさま)
ごめんよ(ノ_・)ooo
ニックネーム かご at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

放浪記

暑いチョビ晴れ
チョビ10.jpg
今日はチョビさんのお部屋掃除をしました家
毎日何かしら食べてるので(当然ですが、、。)フンすごいですたらーっ(汗)
久々の放浪楽しんでてねHello

今日は
ニックネーム かご at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

脱いでもすごい!

へんし〜ん!っチョビ
チョビ7.jpg
exclamation×2ブティックexclamation×2Tシャツexclamation×2exclamation×2
わかりますか?
ニックネーム かご at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ひょっこり。

チョビ5.jpg
最近の隠れ家家、、
ちがう!捕まっちゃったちょびバッド(下向き矢印)

チョビ6~00.jpg
もう!上から覗きすぎちょびよむかっ(怒り)
そして
ニックネーム かご at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ぱっちり

チョビファンの皆様ぴかぴか(新しい)お待たせしました!
いつもぼけて写っていたチョビさん。
今日からはクッキリ、パッチリです目
チョビ1.jpg
は、はぢめまして、、?続きを読む
ニックネーム かご at 15:03| Comment(6) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

とりあえず、、ですが

いつのまにか、、。
P253i0015466953.jpg
プラケースが登れるチョビ〜るんるん

ニックネーム かご at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今週のチョビ

こんにちょび手(パー)
今週のチョビさんは活気にあふれていました。
エサ食べる、食べる。
今もちびカマキリ見つけちゃったレストラン
愛してるよと言わんばかりに目
チョビさんの視線熱すぎますいい気分(温泉)
ちょび2.jpg続きを読む
ニックネーム かご at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | おいらチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする