2006年11月01日

月初めですよ〜

るい.jpg
るいさんが旅に出てから、、はや5ヶ月です。すっかり秋になってしまいますた紅葉時が経つのは早いものですね小鳥もヒーターのお世話になっています。。いい気分(温泉)るいさんもちゃんと暖かくしてるかな〜
るいさん、まろとはるは相変わらずエアコンの上にとんで行くよダッシュ(走り出すさま)
君がいるかのようにね顔(イヒヒ)

ニックネーム かご at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | るい's BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

夏は終わりかな

P253i0011207065.jpg
るいさんがいなくなり早3ヶ月小鳥
ホント早いな〜。。
リゾート夏も終わりでしょうかね右右紅葉
まろとはるは
ニックネーム かご at 20:08| Comment(13) | TrackBack(0) | るい's BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

もう、8月

早いものでもう8月です晴れ
るいさんは元気にしてるでしょうかわーい(嬉しい顔)
思い出すと泣けてしまいますがあせあせ(飛び散る汗)寒い季節じゃなくてよかったです虹


  私の携帯電話待ち受け画面にしてます黒ハート
P253i0010289547.jpg
るいさんのカメラ少ないからちょっとずつ乗せていこうかな〜
いっぱい撮っておけばよかったなもうやだ〜(悲しい顔)
最近の捜索は。。
ニックネーム かご at 09:31| Comment(6) | TrackBack(6) | るい's BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

はや、1ヶ月、、、

るいさん、元気にしてますか小鳥

P253i0011207065.jpg
るいさんが飛んで行ってから、1ヶ月経ちました。
早いものですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと思い出に浸りたいと思います小鳥。。。。。。
ニックネーム かご at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | るい's BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする